借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

やきそばに負けた

順調だったんです。お昼までは・・・・ 昨日夜 カレー作った。80円。 カレー.jpg 今朝  180円。おいしかった半額の干物。 13朝.jpg お昼 昨日のカレー 80円。 今晩 やきそば半額.jpg 半額の焼きそば2パック。 269円。 やきそば.jpg バイト帰りに買ってしまいました。 そのうえ2パックも食べてしまいました。 我ながら自分の食欲が恐ろしいですw だって、ここの焼きそばおしいんだもの(´〜`)! カレーで浮いた分、こうやってチャラになっていくんですね・・・ ある意味バランス取れてるっ!!!(?≧?≦)てへぺろ  ← こんなだらしのない貧乏医学生に一喝ぽちっとお願い致しますm(_)m にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村