借金だらけの貧乏医師(旧 貧乏医学生)の雑記ブログ

どうしても医師になりたくて、医学部再受験しました。合格と一緒に借金2000万もついてきました。初期研修医を終え、貧乏後期研修医やってます。少しずつ借金を減らしています。

自分に返ってくるとかけまして、セルフバックととく!

その心は? 返す言葉もございません〜。 おあとがよろしいようで〜(  ̄▽ ̄) あずにゃん.jpg  ・・・・・・すみませんごめんなさいどうかここでページを閉じないでくださいごめんなさい ← ささ、自分でもなにをいってるのかよくわかりませんが、←こらっ 気を取り直して、 今日、わたくしが自ら申込みまして、こりゃあいいんでないの! と思ったものを皆様に紹介しようと思いますっ(´▽`) 今回は、アンケートモニタサイトの「リサーチパネル〜♪」 ←是非ともドラちゃん風にお願いします。 いろんな方のブログを拝見していると、リサーチパネルに登録している方結構多いようですね^^ なぜか、私は今の今まで登録してなかったのですが、 たまたま、A8.netのセルフバックで見つけて、 会員登録だけで200円もらえるというので、 即登録しましたっ! ← どこまでも単純w いやあ、アンケートマスターの貧乏医学生としては、登録しないわけにはいかんでしょ。 え?アンケートマスターってなにって? アンケートマスターはアンケートマスターですっ!!! と、いうことで、テンションのおかしい記事でしたが、 これからリサーチパネルでコツコツポイント貯めてみようと思います♪ アフィリエイトA8.net ですが、今のところアフィリエイトでなかなか成果が伸びないので、ひたすら【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック に逃げている、貧乏医学生でした 笑 今日の記事、今までにもましてくだらんぞ!という方は ポチッと押していただけると、猛反省します(´・∀・`) にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村